ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

最近お宝.発見館によく行きます

 姪っ子の誕プレを買いに行ったんだけど、ハガレンの「ちまこれれんきんじゅつし」を見つけた。あまりのかわいさに「これにする!」とガチャポンに2000円使った。またこれがうまい事出るわ出るわ・・かぶったのは2種だけだった。
 
 誕プレなのに袋からあけて試しに飾ってしまった。おおう!かわいい!5センチ位の二頭身でものすごく見てる。あげるのやめようかと思ったが、あげると言った手前あげねばならん。(袋から開けたくせに)

 ・・ちっ・・。
[PR]

by sorahinamama | 2005-03-21 20:19 | 独り言な話。

<< 肉ばぁさんの話。 今日はお彼岸なので父さんのお参... >>