ちやちやにゃあにゃあちゅうちゅう

sorahina.exblog.jp

ブログトップ

今日はお彼岸なので父さんのお参りに行きました

 実家を売るようになったので、その前に写真を撮っとく事にしました。(ひょっとして何か写るかもしれない・・という下心ありありで。(^^;)  
 
 やっぱりねー写った。白いモヤモヤが。だが中途半端で怖さうすうす。さてコレはどうしたものか、と思って母に言った。「あら、あんたのも?」うーん、気のせいじゃない。でも怖さうすうす。結局記念において置く事にした。なんかあったら燃やせばいい。うん、そうしよう。

 うあっ!今、パソが急におかしくなったー。マウス動かんー。書いた所がみるみる消えたー。うあーこわーい。もうやめるー。
[PR]

by sorahinamama | 2005-03-20 20:59 | 怖いかも、な話。

<< 最近お宝.発見館によく行きます まぁ、なんとなく始めてみたけども。 >>